文献
J-GLOBAL ID:201802230089482252   整理番号:18A1146659

車両-インフラストラクチャー通信による都市域における交通混雑制御【JST・京大機械翻訳】

A traffic congestion control in urban areas with vehicle-infrastructure communications
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICECDS  ページ: 2970-2974  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
車両アドホックネットワークは,他のアドホックネットワークと比較すると,高い移動性,動的トラヒック,および時間有界メッセージ普及のようないくつかの識別性を持っている。今日,都市交通混雑は,より多くの遅れ,事故,交通違反,および高い燃料消費をもたらす車両の増加により,主要な問題になっている。本論文において,交通混雑検出と都市域における交通流を規制するための回避のような2つのアプローチに焦点を合わせた交通混雑制御を提案した。これらのアプローチは,交通渋滞制御メカニズムにおける時間遅れを低減するために,スライディングウィンドウおよびフロー密度関係理論の概念に基づいている。実装をns2で行い,その結果をフレームワークの効率を証明する異なるトラヒックシナリオに基づいて解析した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
移動通信 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る