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J-GLOBAL ID:201802230189522902   整理番号:18A0440688

高速列車運動制御のための多重モデル適応追尾方式【Powered by NICT】

A multiple-model adaptive tracking scheme for high-speed train motion control
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ASCC  ページ: 1205-1210  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,不確定パラメータをもつ高速列車システムモデルのための多重モデル適応制御スキームを開発した。システム信号の同一性を用いて,多重パラメータ推定量は,複数の適応制御信号を構築するための不確実なシステムパラメータに対して複数の推定値を生成するために異なる適応利得を有する設計された基づいて導出し間接適応制御フレームワーク。制御スイッチング機構である最小推定誤差に基づく最も優先制御信号を選択した。このような多重モデル適応制御スキームであるsinglemodel適応制御器よりもパラメータ不確実性を扱うとより良い適応利得をもつ目標速度軌道の追跡でより効果的で,改良されたシステムの過渡性能をもたらした。高速列車モデルのシミュレーション結果は,望ましいシステム安定性と開発した多重モデル適応制御方式の追跡特性を検証した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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システム設計・解析 
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