抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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研究目的:新築高速鉄道の連動試験及び動的検査過程において、牽引回流指標に対する測定方法と限界値の要求が不足しているため、高鉄工程の建設品質と動態の検証に影響を与える。本文では、現在の検査標準における回流指標の検査・測定の欠点に対して、高速鉄道牽引回流の不平衡性指標の評価パラメータを提案し、等級分けの基準を制定した。結論;(1)鉄道の上下に貫通する地線の回流不平衡係数を牽引回流の不平衡性の分析指標とし、差異の顕著性検査を経て、貫通地線の不平衡係数が一セットの品質基準を制定する必要があろう。送電線のタイプは区別しない。(2)上下の貫通地線の逆流不平衡係数の範囲は,それぞれ,β≦0.43と0.43<β≦0.70であり,それは,それぞれ,工学品質の優れたと適切な判別区間である。超過区間の数値は,悪い等級であった。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】