文献
J-GLOBAL ID:201802230193983308   整理番号:18A1099937

高速鉄道牽引リフロー不平衡性指標分析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of Unbalanced Coefficient of High-speed Railway Traction Return Current
著者 (1件):
資料名:
巻: 34  号: 11  ページ: 76-80  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3794A  ISSN: 1006-2106  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
研究目的:新築高速鉄道の連動試験及び動的検査過程において、牽引回流指標に対する測定方法と限界値の要求が不足しているため、高鉄工程の建設品質と動態の検証に影響を与える。本文では、現在の検査標準における回流指標の検査・測定の欠点に対して、高速鉄道牽引回流の不平衡性指標の評価パラメータを提案し、等級分けの基準を制定した。結論;(1)鉄道の上下に貫通する地線の回流不平衡係数を牽引回流の不平衡性の分析指標とし、差異の顕著性検査を経て、貫通地線の不平衡係数が一セットの品質基準を制定する必要があろう。送電線のタイプは区別しない。(2)上下の貫通地線の逆流不平衡係数の範囲は,それぞれ,β≦0.43と0.43<β≦0.70であり,それは,それぞれ,工学品質の優れたと適切な判別区間である。超過区間の数値は,悪い等級であった。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

著者キーワード (3件):
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
配電(事業者側)  ,  動力車  ,  屋内配電・電源設備 

前のページに戻る