抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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体育公共サービス供給不足問題の管理は、社会多元主体が公共サービス供給に参与し、”政府主導、社会参加”の共治を形成し、それによって公共製品とサービスを体育する社会供給総量を増加させる。しかし、いくつかの深いレベルの問題は共同治療の解決が難しく、政府と社会がどのように協同共治を行うかは、従来の行政の運営メカニズムに依存するか、市場のメカニズムによって実施される。政府の行政職能の転換と社会のドッキングはどのように体制内外の各種制約を超越し、協同の共同治療を実現することができる。経済社会の発展に伴い、多様化、個性化と生活化の体育公共サービスを多様化し、政府の体育行政職はどのように民衆のニーズに応えるべきか。そのため、新時代の体育公共サービスは伝統的な体育行政の管理モードを突破する必要があり、発展の管理メカニズムが必要である。情報技術のサポートの下で、体育公共サービスプラットフォームのメカニズムを利用して共同治療を行うことは伝統の政治理モデルの革新であると考えられている。オープンなネットワーク化共治プラットフォームは、体育公共サービスの管理における「行政手段+市場手段」の結合を実現し、体育公共サービスネットワーク化社会の管理を形成する。プラットフォームが提供する仮想空間は政府と社会の協同共治の相互作用場となり、協同共治は公共価値をガイドとして、共同で管理活動に参与し、伝統的な行政体制内外の様々な束縛を打ち破る。政府はネットワーク化サービスプラットフォームを利用して、社会参加主体に対して授権と賦能を行い、それによって、競技体育、全民健身と体育産業の領域で共有共治の「サービス型」へ転換する。社会の体育資源の配置を整合するだけでなく、体育公共サービスの中でネットワーク化の社会関係管理と調和を実現し、変部門化の体育事業は社会化の体育事業の発展であり、新時代の中国体育強国の建設プロセスを推進する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】