文献
J-GLOBAL ID:201802230305793943   整理番号:18A0146618

試運転のための耳を傾ける:若者の経験,学校ベースの性的健康の見解と選択と学校看護を調査する参加型研究【Powered by NICT】

Listening for commissioning: A participatory study exploring young people’s experiences, views and preferences of school-based sexual health and school nursing
著者 (6件):
資料名:
巻: 27  号: 1-2  ページ: 375-385  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2636A  ISSN: 0962-1067  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
目的と目的:学校ベースの性的健康と学校看護に関する11 19歳の2015~年のイングランドにおける一地方自治体地域の試運転と配信を通知する若者の経験、見方、そして選好を探求すること。背景:若者のための促進性的健康は挑戦的な,議論の余地があるが,重要な公衆衛生問題として残っている。アクセシビリティ,学校ベースの性的健康の受容性と有効性と学校看護に関する関心は,文献で明らかである。,複雑な公衆衛生政策は,資金,性的健康と学校看護の提供と配布,更なる難題を提示する可能性を支配する。設計:質的,参加型設計は性的健康と学校看護を検討するために使用した。データは15フォーカスグループ(n=74)から生成した,11 19歳の若年者を,イギリスの一地方行政区域における教育ベース設定であった。【結果】性的健康教育と学校看護に関連した可視度の得られたテーマは若年者に許容され,かつ適切な性的健康サービスの設計およびデリバリーにおける複雑な張力と参加型アプローチの重要性を明らかにした。【結論】著者らの研究は,性的健康に関連したたいと必要か明確に同定に若者で作動するにおける参加型アプローチの重要性を示した。所見はまた,学校ベースの性的健康はまだ挑戦課題である方法を確認したが,理論的及び概念的シフトを必要とする。これは,参加型アプローチによる支持されなければならないと論じた。関連臨床的実践へ:学校看護師は常に若者に対する正の性的健康を促進するために重要な役割を持っていた,例外的によく学校ベースの性的健康を支配ししばしばリスクベース培養に挑戦するために設置した。今議論以前が正の性的健康培養の促進に向けての議論と実践のシフトは若年者の積極的な関与と関与を必要とする。Copyright 2018 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  職務・職能管理一般 

前のページに戻る