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J-GLOBAL ID:201802230440018605   整理番号:18A0066630

口の伝統的およびオンライン単語に関するブランドロイヤリティの差次的影響:自己ブランドの接続とブランドを支援するための欲求の緩和的役割【Powered by NICT】

The differential impact of brand loyalty on traditional and online word of mouth: The moderating roles of self-brand connection and the desire to help the brand
著者 (3件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 872-891  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0376C  ISSN: 0167-8116  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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マーケティング担当者はますます(対面WOM)口の伝統的な単語を介してだけでなく,オンラインメディア(eWOM)を介してそれらの(忠実)顧客に関与してブランド提唱を構築しようとしている。調査と三種のフォローアップ実験において,しかしながら,筆者らはブランド忠誠である対面WOM(研究1 3)よりも拡散eWOMに正の関係があることを示した。ブランド(すなわち,研究1 3における高い自己ブランド接続)を通して,それらの同一性を示すまたはブランド(研究4)を支援するための動機付けられる時に忠実な消費者のeWOM増加に従事する意思ことを見出した。著者らの知見は,オンラインコミュニケーションはより速く拡がりと自発的であり,対面コミュニケーションよりもより一層の注意が必要であるという考えを支持する。同様に,忠実な消費者はeWOMに従事するブランドに強い動機づけが必要である。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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