抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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女性は,男性よりも高い割合で大学からの大学院であるが,それらは科学,技術,工学,および数学(STEM)分野において過小表現されている。本研究では,女性が非幹分野において,非幹の主要部に切り替えることにより,また,bachelorの程度により卒業することにより,STEMのweアウトコースを失敗させるかどうかを検討した。可能性のあるSTEM majorを作るために設計された競争的コースは,学生がSTEMパイプラインを出る理由の議論にしばしば投資されているが,女性と男性がこれらのコースを失敗させる方法についてはほとんど知られていない。著者らは,国家教育長期研究(NELS)後二次交通研究(PETS):1988~2000年の詳細な個人レベルのデータを用いて,導入計算コースに失敗した女性が,STEMにおけるbachelorの程度を実質的に少なくする可能性があることを示した。そうすることにおいて,著者らは,weアウトコースの失敗が,なぜ女性が程度が少ないかをより良く理解するのを助けるかもしれないという証拠を提供する。Copyright 2018 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】