抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学術研究の開発は,常に研究法の連続変換を伴い,これは高度なシステム科学研究法の系列から分離できない。現在,教育技術の分野における学術的議論における三つの主要な問題,学術アイデア,あいまいな理論的根拠および関連分野への参照の不足などである。したがって,積極的に教育技術大学の観点を形成し,革新と教育工学研究方法論の生態学的根を構築する必要がある。一方,教育と心理学からの吸収と革新活発に必要がある。時間の次の期間では,教育技術の研究方法の開発は,元の教育研究の対話参加型研究,生態学的研究,ヒューマニズムと科学主義研究組み合わせた反射教育研究の実用的な配向と局在配向により多くの注意を払うであろう。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】