文献
J-GLOBAL ID:201802230684075119   整理番号:18A0902400

国家資源共有授業プラットフォームに基づくハイブリッド反転ゼミナールモデルの構築【JST・京大機械翻訳】

Construction of learning style in mixed flipped classroom based on national resource sharing platform
著者 (3件):
資料名:
巻: 24  号: 33  ページ: 129-132  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3651A  ISSN: 1674-4721  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では、高職業漢方薬専門『漢方薬化学実用技術』のカリキュラムの特徴及び教育現状について、国家資源共有授業プラットフォームの上で、学習項目「フラボノイド成分の抽出分離技術」を例として、『漢方薬化学実用技術』教育における混合式反転教室学習モデルの構築を検討した。本学習モードは主に理論学習、事例分析、実践操作の3つの活動環節から構成され、授業前自主学習、授業討論教育、授業後評価フィードバックの3つの部分に分け、学生の学習の主導性を激発し、学生の実践操作技能を高める。高職業漢方薬専門科目「漢方薬化学実用技術」の改革に新しい構想を提供することが期待される。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  科学技術教育  ,  技術教育 

前のページに戻る