文献
J-GLOBAL ID:201802230948763705   整理番号:18A0244397

地下鉄市における車両アドホックネットワーク実現のための高密度と高交通シナリオ【Powered by NICT】

A dense and high traffic scenario for vehicular ad hoc network implementation in metro city
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: Comnetsat  ページ: 94-99  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
車両アドホックネットワーク(VANET)は技術とネットワークトラヒック間の相互作用を組み合わせた高度道路交通システム(ITS)の実用的な解決策である。VANET通信サービスを開発するためには,ルーティングプロトコル性能に大きな影響を持っているので,現実的な移動環境は主に生成しなければならない。本論文では,Makassar,インドネシアからの現実的な移動度モデルはパケット配信比(PDR),末端にエンド遅延(E2ED)と架空比のAODVとOLSR経路選定プロトコルの性能を試験するために提案した。シミュレーション結果は,ランダムの移動度モデルはOLSRの83%と良好なPDRをAODVおよび87%であることを示している。E2EDは移動度モデルの両方に対して同様の結果を示した。しかしAODVは,提案した移動度モデルに0.54二と最長遅延を持っている。PDRとE2EDと異なり,オーバヘッド値はOLSRのためのAODVと0.67のために提案された移動度モデルすなわち0.83でより良い性能を示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
移動通信 

前のページに戻る