文献
J-GLOBAL ID:201802230957862984   整理番号:18A0200472

知識管理拡張ゲーム化された顧客関係管理システム【Powered by NICT】

A Knowledge Management-Extended Gamified Customer Relationship Management System
著者 (6件):
資料名:
巻: 2017  号: ICSIIT  ページ: 341-346  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
スマートシティの成長は,しばしば,世界的な傾向,人的資本,外国からの投資と協力,市民参加に依存する。これらの運転者を念頭に置いて,筆者らは最初にゲーム化された顧客関係管理システムによる顧客と続いて,知識管理アプローチによるその増強を誘引し,維持するかの問題に焦点を当てた。gamified顧客関係管理システムと,知識管理アプローチを介したその拡張の設計は,Webサイトのフォーラムからのデータに単純なテキストマイニングとともに提示した。ユーザ受容とユーザ満足度に対する所見は正であり,直接可能なビッグデータと,将来のIoT応用に向けている。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能  ,  その他の情報処理 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る