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J-GLOBAL ID:201802231224357317   整理番号:18A0346742

ケアマネジャーと関係の経験を理解する患者の転帰とCOMPASSイニシアチブ【Powered by NICT】

Understanding the experience of care managers and relationship with patient outcomes: the COMPASS initiative
著者 (15件):
資料名:
巻: 44  ページ: 86-90  発行年: 2017年 
JST資料番号: A1231A  ISSN: 0163-8343  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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ケアマネジャーはCOMPASSを実装したかを理解するために,これは患者の健康転帰に関連していた。全96COMPASS管理者のオンライン調査と93(97%)応答に関与するに近づいた。相関が重要な調査回答とケアマネジメント接触,欝病,血圧とグリコシル化ヘモグロビン結果の平均数間に生成された。COMPASS関連作業に多くの時間を費やしたと報告した介護支援専門員の患者はより高い速度抑制改善(r=0.34; P=.002)と寛解(r=0.27; P=.02)の高い血圧コントロール(r=0.29; P=.03)を有していた。共同ケアモデルにおけるケアマネジメントの有効性を改善し,特に共存条件および複雑な非医学的ニーズに患者のために,ケアマネジャーはソーシャルワークと行政支援スタッフの支援が必要である。この患者集団のケア管理者も非薬理学的欝病治療のより集中的な訓練から利益を得るであろう,動機づけ面接および行動活性化である。系担体は共同ケアモデルの値にプライマリケアチームと精神医学教育と個体群管理ツールの統合電子カルテのように必要である。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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看護,看護サービス 
タイトルに関連する用語 (5件):
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