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J-GLOBAL ID:201802231427089027   整理番号:18A0681741

看護師の看護師における看護学生の心理的体験に関する研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (5件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 81-83  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3372A  ISSN: 1009-8399  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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看護研究生教育は高等教育看護の重要な構成部分であり、高級看護管理、教育、科学研究と臨床革新人材を育成し、全世界範囲内で需要を満たす高級看護士不足を満たす主要なルートである[1-2]。2015年までに、全国登録看護士は321であった。4万人のうち、看護研究者は2を占めた。2%、看護学生は28を占めた。4%、大生は38を占めた。9%、中専攻は30を占めている。5%[3]。2010年に比べ、看護研究者は0を占めた。1%、看護学生が9を占めた。5%、大生は41を占めた。4%、中生は46を占めた。4%、看護師の学歴は年々向上している[4]。学部生と比較して、研究生の学歴の占める割合は依然として比較的に小さく、看護研究生の大部分は応募生の報告を主とし、看護婦の報告率は年々上昇しているが、全体の割合は依然として比較的に低い。本論文では、現象学研究方法を用いて、就職看護士の看護研究生の内実体験を発掘し、看護婦の看護研究者を看護し、職業の発展を計画するために参考を提供し、看護管理者の優秀な看護士を育成し、培養方案を制定し、看護チームを安定させるために参考を提供する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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看護,看護サービス 
タイトルに関連する用語 (5件):
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