抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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車両設計者のための主な目的の一つは,環境条件で平坦な,安全な乗心地を達成することである。車両は道路に沿って移動しているとき,それは多軸と方向の振動にさらされている。車両挙動を広範囲に一段階破壊として表すことができた道路欠陥を参照して調べ,道路上のリモートバンプに似ている。,以前に設計した,シミュレーションモデルは,車両挙動,ステップ入力を乗越えを調べるために用いた。このモデルはさらにアップグレードであり,現在車両は道路上の連続不整を受ける,国地域における砂利道の長期のような場合のシナリオのシミュレーションを行うことができる。車両挙動は数,一般的なこのようなシナリオにおける速度レベルについて解析した。は一定の速度で運転するピッチ振動の愛好家振幅を達成できるが,アクティブサスペンションを適用した場合に最良結果が得られた。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】