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J-GLOBAL ID:201802231605313759   整理番号:18A1412691

四輪独立駆動電気自動車の再生制動制御【JST・京大機械翻訳】

Regenerative braking control for a four-wheel-independent-drive electric vehicle
著者 (3件):
資料名:
巻: 12  号: 16  ページ: 1822-1827  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3242A  ISSN: 2095-2783  CODEN: ZKLHAF  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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電気自動車の制動過程における回収エネルギーと制動性能を改善するため,4輪独立駆動電気自動車の再生ブレーキ制御法を提案した。制御目標の偏重特性を,異なる作業条件と組み合わせて,段階的に最適化した。最初に,システム効率および前および後軸制動力配分制約に基づき,目標計画の各車輪の再生ブレーキおよび油圧トルクを,定常運転条件の下で,効果的に最適化することができた。専門車両動力学シミュレーションソフトウェアveDYNAを用いてシミュレーションテストを行った。テスト結果は,この方法が,車輪がロックの傾向を現すとき,能動的に動的調整を行い,そして,低付着道路上の車両の安定性を保証し,そして,エネルギー回収を,5%以上改善することができた。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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電気自動車  ,  ブレーキ装置 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
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