文献
J-GLOBAL ID:201802231674816283   整理番号:18A0681338

ディーゼルエンジンの速度調整制御アルゴリズムを研究した。【JST・京大機械翻訳】

Research on the speed regulation control algorithms for sequential turbocharging diesel engine
著者 (4件):
資料名:
巻: 44  号:ページ: 30-34  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3189A  ISSN: 1009-671X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ターボ過給ディーゼルエンジンの速度調整プロセスを正確に制御するために,GT?powerとMATLAB/Simulinkは,共同シミュレーション環境において使用した。通常のPID(pro?portion integration differentiation)とファジィ適応PIDの二つの制御アルゴリズムに基づいて、TBD234V12型のターボ過給ディーゼルエンジンの速度制御モデルをそれぞれ構築した。シミュレーションと比較研究を行い、校正条件下でのシリンダ圧力のシミュレーション値を実験値と比較し、モデルの正確性を検証した。結果により,古典的PIDアルゴリズムと比較して,ファジィ適応PIDアルゴリズムは,より速い応答,より少ないオーバシュートおよびより良い制御効果を持つことが示された。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
圧縮点火機関 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る