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J-GLOBAL ID:201802231699827135   整理番号:18A0520478

UAVを用いた災害復旧のための最適化された移動度モデル【Powered by NICT】

Optimized mobility models for disaster recovery using UAVs
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: PIMRC  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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無線ネットワークは,ネットワークにおけるトポロジー的変化のために変化することをエネルギー消費,限られたエネルギー資源,比較的高いことを伝送コストと限られた処理能力のような限界に直面している。本研究では,災害復旧で応用例シナリオにおけるMANET(モバイルアドホックネットワーク)のための効率的なプロトコルと移動度モデルの最適化を検討した。目的は最適移動度モデルを設計又は開発する,適切なプロトコルを選択することにより,エネルギー効率と連結性のためのベンチマークパラメータを改善するであった。このモデルは+としてエネルギー効率と遅延耐性ネットワークにおけるスループットを最適化するであろう。既存研究は,スループット,パケット配信率,エンド-エンド遅延などの性能基準を考慮した,実験は,経路選定プロトコルのスケーラビリティを試験するために河床18.0を用いて行った;AODV,DSR,TORA,GRPとOLSR種々の易動度モデルと結合した。適切なプロトコルと移動度モデルを同定し,トポロジー変化に非常に適応であり,ネットワークルーティング負荷,ネットワーク密度と移動度の観点からネットワーク回復力を示すために修飾された。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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移動通信 
タイトルに関連する用語 (5件):
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