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J-GLOBAL ID:201802231733494438   整理番号:18A1615774

EUにおける輸送脱炭酸の遅延の意味:素数モデルを用いたシステム解析【JST・京大機械翻訳】

Implications of delaying transport decarbonisation in the EU: A systems analysis using the PRIMES model
著者 (5件):
資料名:
巻: 121  ページ: 48-60  発行年: 2018年 
JST資料番号: H0246B  ISSN: 0301-4215  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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輸送部門の脱炭素は2030年と2050年のEUのGHG排出削減戦略の重要な部分である。この戦略は,先進的な電化パワートレインのマーケティングに向けて遠く到達する構造システムの変化と,炭素を含まない方法で生成される電力や水素のようなエネルギーキャリアの使用を想定している。20~2030年の20~2030年は,相互に関連する市場アクター,消費者および政策立案者の協調を成功させる発電および輸送システムの必要な変換の複雑なプロセスを運動させることが期待される。本論文は,20~2030年の間に予想されるように,脱炭素戦略が発展しないかどうかを評価することを目的としたシステム解析を提示する。このタイムフレームを「Lost Decade」と呼ぶ。この問題に答えるために,著者らの解析はPRIMESエネルギーシステムモデルを用いて定量化された事実上のシナリオに基づいている。分析は,20~2030年の10年がこの変換における重要なポイントであり,今後10年間の限られた進歩は2030年を超える厳しい政策対策の採用を必要とし,短期間の排出を低減するための圧力はシステムの総コストを実質的に増加させることが分かった。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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エネルギー政策・エネルギー制度  ,  環境問題 

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