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J-GLOBAL ID:201802231761364203   整理番号:18A1082422

排出特性に基づく小型空冷ディーゼルエンジンの燃焼プロセス研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Combustion Process of Small Air-cooled Diesel Engine Based on Emission Characteristics
著者 (5件):
資料名:
巻: 38  号: 12  ページ: 2480-2487  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2399A  ISSN: 1000-1093  CODEN: BIXUD9  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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小型風冷ディーゼルエンジンは構造制限を受け、中小負荷冷却強度が大きく、ディーゼルエンジンのCO、HCの比排出が高い。CO,HCの生成メカニズムを探るために,中国の非道路ディーゼルエンジンの第3段階の排出基準を達成し,186Fの風冷ディーゼルエンジンを研究目的とした。結果により、異なる方案のNOx比排出変化率は4%を超えない、2種類の圧縮比較結果は、CO、HCの排出はそれぞれ41.EGR方式のCOとHCの排出は,それぞれ1%と53.9%であり,COとHCの排出は,それぞれ19.5%と22.5%であった。ダイヤグラム分析を通して結論を引き出した。CO、HCの生成量は主に滞燃期内の圧縮温度と関連し、10%負荷の条件で温度が860K以上になると、CO、HCの排出を有効に低減できる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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圧縮点火機関 
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