文献
J-GLOBAL ID:201802231923479907   整理番号:18A2118056

創新外来サービス管理視点に基づく病院ブランド向上推進【JST・京大機械翻訳】

著者 (8件):
資料名:
巻: 40  号: 16  ページ: 1916-1918  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3667A  ISSN: 0253-4304  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
目的:患者のニーズに対して、既存の情報資源を利用し、サービスを革新的に展開し、サービスの品質を高め、患者の医師の体験を改善する。方法:革新措置を採用し、各項目の医療サービスレベルを高める。「マイクロメッセンジャープラットフォーム+アンケート星」の形式を利用して、外来患者満足度の調査を展開した。「優先」標識を用いて、高齢、重症患者の優先処置問題を解決する。一連の「歩進病院」社会実践活動を展開した。病院外来のサービス文化建設を強化する。外来診察を行い、流量のリアルタイムモニタリングを行った。結果:情報技術に頼り、患者は真情、規範のサービスを体験し、良好な社会的利益を得て、医療サービスの各仕事は持続的に改善され、良好な病院のブランドイメージを樹立した。結論:外来診療サービス管理を絶えず革新し、病院ブランドの向上を推進できる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医療制度  ,  薬事,薬業 

前のページに戻る