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J-GLOBAL ID:201802231936944022   整理番号:18A0185706

5G可能となったソフトウェア定義車両ネットワークのための移動エッジ計算の調査【Powered by NICT】

Exploring Mobile Edge Computing for 5G-Enabled Software Defined Vehicular Networks
著者 (5件):
資料名:
巻: 24  号:ページ: 55-63  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0577A  ISSN: 1536-1284  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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モバイルデータトラヒックの増大する要求を満たすために,5gの可能化技術が,車両ネットワークを提案した。ネットワーク緻密化は大きなユーザスループットと交通容量のための重要な5G技術の一つであるが,多数の車両近傍に役立つ大きな課題である。車両の実際のデータセットからの観察によると,自動車近傍のグループから成る自動車隣接基(VNGs)を発見した。VNGsは効率的な管理による5Gネットワークにおける様々なサービスを濃縮し,向上させるために重要である。,5g可能ソフトウェア車両ネットワーク(5G SDVNs),ソフトウェア定義ネットワーキングは5gと自動車環境におけるVNGsを管理する動的に利用を提案した。5G SDVNのネットワーク制御を強化するための移動エッジコンピューティングのレバレッジを行った。移動端計算を用いるソフトウェア定義ネットワーキングを組み合わせることにより,プログラマブル,フレキシブルで,制御可能なネットワークアーキテクチャは5G SDVNのために導入した。アーキテクチャはネットワーク管理を単純化し,資源利用率を改善し,持続可能なネットワーク開発を達成した。スケーラブルVNGネットワーキングを可能にするユニバーサルプラグandplay標準を用いた。車両クラウドコンピューティングの事例研究は5G SDVNの利点を強調した。最後に,5G SDVNにおける未解決の問題を同定し,議論した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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移動通信 

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