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J-GLOBAL ID:201802232405237424   整理番号:18A1957212

ハブモータ駆動電気自動車の側反安定性解析と制御【JST・京大機械翻訳】

Rollover Stability and Control of In-wheel Motor Drive Electric Vehicles
著者 (3件):
資料名:
巻: 29  号: 15  ページ: 1772-1779  発行年: 2018年 
JST資料番号: C2243A  ISSN: 1004-132X  CODEN: ZJGOE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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車輪ハブモータ駆動電気自動車の非ばね負荷質量と側傾安定性の間の非線形関係に対して、異なる路面励起下の非ばね負荷質量が車輪ハブモータ駆動電気自動車の側反安定性に与える影響を分析し、階層的な防側反制御策を提案した。車輪ハブモータ駆動電気自動車の四輪の独立駆動特性を考慮して,アクティブサスペンションを含む自動車の側面反動力学モデルを確立し,不整道路の転倒型側転因子の決定に適用した。特定のハブモータ駆動SUVを対象に,非ばね荷重と側反安定性の間の関係を解析した。四輪独立駆動の特徴に従って,階層的制御装置を設計し,典型的自動車の側面の反り動作の事例を,シミュレーションするために選択した。その結果,次のことが分かった。平坦道路において,非ばね荷重の質量は,車両の側反安定性に正の分布関係を持った。不整道路において,非ばね荷重の質量は,車両の側反安定性に及ぼす結合関係を持った。防側反成層制御器は,車両が不整道路を走行するときの反側反力を効果的に向上させることができることを示した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
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