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J-GLOBAL ID:201802232522931836   整理番号:18A0185822

職場での最適電荷電気自動車への太陽光発電予測を用いたエネルギー管理システム【Powered by NICT】

Energy Management System With PV Power Forecast to Optimally Charge EVs at the Workplace
著者 (4件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 311-320  発行年: 2018年 
JST資料番号: W1434A  ISSN: 1551-3203  CODEN: ITIICH  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論では,太陽光発電(PV)発電を予測と職場でのPVシステム,グリッド,およびバッテリー電気自動車(BEV)間の電力潮流を最適化できるエネルギー管理システム(EMS)の設計を提示した。PV自己消費を増大させ,その結果,BEV船隊の持続可能性を増加させることによってグリッドからのエネルギー需要を削減しながら,目的は,充電コストを最小化することである。開発したEMSは二成分:充電コストを最小化するための電力割当て最適PV発電および混合整数線形計画法フレームワークを予測するための自己回帰統合移動平均モデルから構成されている。結果は,開発したEMSである充電コストを大幅に低減できることを示し,PV自己消費を増加させ,グリッドからのエネルギー消費を減少させた。さらに,文献で考慮した繰り返し,すなわち,動的購入料金と動的フィードインタリフに類似した事例研究中に,EMSは1および二帯電点が2つの場合に118.44%と427.45%充電コストを減少させ,それぞれ,無制御充電政策と比較した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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電力系統一般 

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