文献
J-GLOBAL ID:201802232546445988   整理番号:18A1801988

石からの血液:コンピュータに基づく教育のための教師報告の発見【JST・京大機械翻訳】

Blood from a stone: Where teachers report finding time for computer-based instruction
著者 (2件):
資料名:
巻: 127  ページ: 165-177  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0737B  ISSN: 0360-1315  CODEN: COMEDR  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
説明可能性の時代において,コンピュータベースの命令(CBI)の実装は,学習を個人化し,テストスコアを上げるために魅力的である可能性がある。以前の研究では,CBIがこれらの目的にどのように役立つかを調べているが,教師が教室で時間を配分する方法には意図的な影響を与えていることを実証した。本研究の目的は,小学校におけるCBI実施の潜在的な側副損傷を調査することであった。事例研究として補足的なCBI,空間的時間(ST)経路の実装を用いて,著者らは468の教師が週ごとに各被験者において指示的な分を報告する方法を分析し,被験者がプログラムに適応するために制限されていると報告されている。結果は,教師が被験者を通して費やされる時間とST Mathに対して時間がかかる場所で変化することを明らかにした。ST Mathに対するほとんどの時間は,グレードに従っていくつかの変化を伴う非マッチコアの時間の減少に由来する。著者らは,CBI実装の文脈の中で,主題時間割当における教師自律性の初期証拠を提供した。教師の意思決定の運転者を照明するためにさらなる研究が必要である。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
生体計測  ,  人間機械系 

前のページに戻る