文献
J-GLOBAL ID:201802232564857384   整理番号:18A0443111

ミリ波都市鉄道伝搬環境における典型的なオブジェクトのための意味解析【Powered by NICT】

Significance Analysis for Typical Objects in mmWave Urban Railway Propagation Environment
著者 (7件):
資料名:
巻: 2017  号: GC Wkshps  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
鉄道輸送に生育する利用者数は,鉄道輸送の運用とインフラストラクチャ構築への圧力と挑戦をもたらし,無線通信は,基本的部分である。5G時代では,鉄道通信は重要なシグナル伝達応用のみを扱うから発展し,種々の高データ速度応用に必要である。ミリ波(ミリ波)バンドが重要な技術と考えられている,鉄道伝搬シナリオのための深い分析が不足している。本論文では,ミリ波伝搬チャネルに異なる鉄道物体の寄与を解析し,識別する,有意性解析方法を提案した。光線追跡(RT)シミュレーションとITU-Rミリ波バンド材料パラメータを組み合わせて移動鉄道チャネル測定に関する課題を克服する,現実に近いシミュレーションを実施できることである。列車へのインフラストラクチャ(T2I)都市通信シナリオの特徴を調べた。統計的に一貫した環境モデルには鉄道インフラストラクチャの設計,広範な実用的なシミュレーションを行い,線レベルでパラメータを抽出可能にするコードに基づいて自動的に生成した。意義基準を調べ,自明でないオブジェクトと材料は,T2I都市シナリオだけでなく,典型的な鉄道物体の影響を示す数値的になく,正確なRTに基づく決定論的チャネルモデル化のための効率的な環境をモデル化するための理論的基礎を提供するに対して決定した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
鉄道輸送・サービス一般  ,  経営工学一般  ,  輸送と業務 

前のページに戻る