文献
J-GLOBAL ID:201802232717980549   整理番号:18A0849394

私のような人: それらの動機づけと成功の可能性を増加させるための幹における過小表現された少数性のための再利用可能で現実的な役割モデルの提供【JST・京大機械翻訳】

People Like Me: Providing relatable and realistic role models for underrepresented minorities in STEM to increase their motivation and likelihood of success
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: ISEC  ページ: 83-89  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
米国における科学,技術,工学および数学(STEM)における人種および民族(アジア人を除く)の参加を増加させる努力にもかかわらず,このグループはこれらの分野においてあまり代表されていない。少数の参加を増加させるための多くの努力は,このグループをパイプラインを通して支援する支援構造に焦点を当てているが,STEMにおけるキャリアを追求するためには,それらの固有の動機付けを増加させることに注意が払われていない。著者らの研究は,外部影響としての役割モデルを見て,この固有の動機付けを増加させることに焦点を当てており,過小表現された少数民族は限られた役割モデルプールに直面しており,多くの場合,成功と異常な業績に対する経路が大多数の学生をエミュレートするのは困難である。本研究では,主に白色の小さな私立大学の大学生の代表的なサンプルについて,学生が,それらが価値を持つ既存の役割モデルに典型的に関連する品質を保持可能で具体的な非異常値の役割モデルを受け入れていることを示した。この証拠は,より実現可能な経路を成功させる役割モデルのより多様なプールが,このグループのために作成できることを示唆している。このようなプールに基づく「人民のようなMe」ウェブサイトを,STEM職業の追跡における過小表現された少数民族の動機付けと持続性を増加させるためのツールとして考えた。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  CAI 

前のページに戻る