抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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目的:泌尿器外科に看護人員の階層管理方式を導入し、そして、このような方式の応用下で、泌尿外科看護管理の質が高まったかどうかを検討する。方法:2015年3月2016年2月の92例の泌尿外科で治療を受けた患者を本研究の対象とし、それを無作為的に対照組と観察組の2組に分け、各組は46例であった。その中、比較グループは普通の有効常規管理方案を採用し、観察組は対比グループの方案に基づいて、看護スタッフの階層管理のモードを再び増やし、導入した看護階層管理方案は2つの異なるグループの看護管理の品質に対して相応の比較を行った。評価業務レベル,作業効率,サービス品質,および患者の満足度を,いくつかの側面から評価した。結果:階層レベルの管理を導入した後、明らかに、関連するサービス人員の業務レベル、仕事効率、サービスの質及び患者の満足度に対して大きな向上があり、観察グループが示した効果は対照グループより明らかに良好で、有意差(P<0.05)があった。05).結論:泌尿外科患者の看護において、看護スタッフの階層的管理のこのような方案は、その発生に対する影響が小さければ、看護スタッフの仕事効率、サービスの質と従業員の総合採点を大幅に向上させ、患者の満足度を大幅に向上させることができる。治療効果を高める効果がある。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】