文献
J-GLOBAL ID:201802233172541901   整理番号:18A0587864

可変速度条件下の大型車の最適パワートレイン制御【Powered by NICT】

Optimal powertrain control of a heavy-duty vehicle under varying speed requirements
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ITSC  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
燃料消費の低減は,自動車産業における大きな問題である。本論文では,最適制御問題としての大型トラックの駆動ミッションの定式化と動的計画法を用いてそれを解くことにより行った。車両モデルは,エンジンと試験セルでの測定に基づくパラメータを用いたギアーボックスを含んでいる。動的計画法アルゴリズムは,四種の特異的タイプ遷移を考慮して解いた:同じ歯車間の遷移,中性歯車における惰性,歯車変化を含む燃料噴射と遷移に従事していない歯車と惰性。シミュレーションが運転の試験分布型に一般的に使用される運転サイクルで行った。トラック運転の通常の方法からあまりにも多くを逸脱しないことを確実にするために,最大と最小許容速度の制限は実際のトラヒックデータを用いた統計に基づいて検討した。シミュレーションは12.7%燃料トラックは中性歯車を使用し,基準軌道からの小さいずれを可能にすることにより,旅行時間を増加させずに節約できることを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
数理計画法 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る