文献
J-GLOBAL ID:201802233182603567   整理番号:18A1841276

新築学部校スポーツ文化ブランド定位研究【JST・京大機械翻訳】

Study on Brand Orientation of Sports Culture in Newly-built Colleges
著者 (1件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 104-107  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3264A  ISSN: 2095-6991  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
キャンパスの体育文化ブランドの建設は学校の特色発展の有効な道であり、学校の外宣伝の名片と窓口である。体育文化ブランドの定位はブランド建設の核心であり、ブランド戦略の重要な内容である。新建設大学の特徴と大学教育と体育の育人規則の解読を通じて、キャンパスの体育文化ブランドの定位の方略を探った。その結果,次のことが分かった。社会の需要は新設大学の学校の体育文化ブランドの定位の現実の存在であり、自身の発展は新設大学の学校の体育文化ブランドの定位の内在的な動力であり、客観的条件は新設の大学の学校の体育文化のブランドの定位の前提である。学校教育と体育の育人の法則は新建設科大学の体育文化ブランドの定位の敷石である。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
観光,レクリエーション  ,  ドキュメンテーション 

前のページに戻る