文献
J-GLOBAL ID:201802233357836056   整理番号:18A0586851

英語聴解力の教育還元型のためのAndroidアプリケーション開発認知負荷を減少させる【Powered by NICT】

Android App Development for Teaching Reduced Forms of EFL Listening Comprehension to Decrease Cognitive Load
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: EITT  ページ: 316-321  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
グローバル化傾向になっているので,英語でコミュニケーションする能力は,最も重要な技術の一つになった。発話,読み取りおよび聴取と比較して,最も英語学習者の獲得が最も困難な技術であることを聴取考察した。第二言語としての英語教育の伝統的方法は主に遅いと明確な発音に関与している。しかし,学習者は伝統法により学習問題を抱えている。多くの第二言語学習研究者は英語発音の還元型は[12]学生のための英語学習の困難さの原因となっていることを指摘した。英語発音の還元型を学習する最良の方法は大量実世界状況[9+10 11]における英語の会話を傾聴することである。映画とテレビシリーズは,実生活状況を反映できるしたがって,それらは多くの研究の短編[5]による英語の還元型を学習するための推奨される。字幕が英語学習ビデオの理解を支援するために使用されることが多い。学習者は字幕の読みに焦点を当て,聴取断面を無視する傾向がある。本研究では,言語学習のための適切な映像を選択し,学習者の発音を訓練し,学生の聴取能力を強化するためのアプリ発明者2,MITセンターモバイル学習のための開発した応用,使用するシステムを開発することを目的としている。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る