抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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目的:構造主義構築に基づく適時教学(just-in-time-teaching)を検討する。【方法】2015クラスの101名の学生を試験グループとして選び,構成主義に基づくタイムリーな教育戦略を採用した。創設状況、チーム協力、師生会話、意味構築及び適時フィードバックなどの内容を含む。CPR理論と技能評価、看護専門自主学習能力評価アンケートを用いて、2群の学生の学習効果を比較した。結果:学生のCPR理論及び技能操作成績と自主学習能力は対照群学生より良好であった(P<0.05)。結論:構造主義に基づくJITT策略は学生の自主学習能力を有効に向上させ、学生の真剣な把握と理解を促進でき、CPRの知識と技能を理解し、教育の質を高める。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】