文献
J-GLOBAL ID:201802233454122259   整理番号:18A1678448

学校学生のための技術者の設計と実施 我々は何を学んだか【JST・京大機械翻訳】

Engineers Designing and Implementing Activities for School Students: What Have we Learned?
著者 (2件):
資料名:
巻: 2018  号: EDUNINE  ページ: 1-6  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ロボット工学キットは市場で普及しているが,より便利になっているが,教育活動への影響を決定するためには,参加者の認識や活動に影響を与える要因などの影響を決定する必要がある。本論文では,2つの主要目標を念頭に置いて設計した教育活動を提示した。1)活動に使われるプログラミング言語の影響があるかどうか,2)今後のワークショップにおける様々な要因を変化させるためのベースラインを作成する。それは大学のキャンパスで開催された一連の6つのワークショップから始まり,124人の参加者によって取られた。結果は,ロボットによる一般的作業において興味があることを示した。そして,チームにおいて学習するために技術を使用することの問題/因子の他に,男性と女性の間に差異がなかった。それにもかかわらず,それらはまた,プログラミングに関する参加者の以前の経験がワークショップの難易度レベルと一致しなければならないことを示唆している。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  専用演算制御装置  ,  医用画像処理  ,  音声処理  ,  NMR一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る