文献
J-GLOBAL ID:201802233586968230   整理番号:18A0725841

グリーンシティのためのエネルギー効率の良い車両異種ネットワーク【JST・京大機械翻訳】

Energy-Efficient Vehicular Heterogeneous Networks for Green Cities
著者 (5件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 1522-1531  発行年: 2018年 
JST資料番号: W1434A  ISSN: 1551-3203  CODEN: ITIICH  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自動車産業の進化的発展により,現代の輸送システムは,エネルギー消費の増加や大気汚染のような一連の重要な問題を引き起こす。グリーン都市を現実にするために,これまでの拡張および進化する車両異種ネットワークインフラストラクチャは,微細粒度データ収集および信頼できるサービス配信を可能にするために必要である。本論文において,著者らは,協調的な2ホップの装置-装置ベースの車両-車両(D2D-V2V)伝送を調査することによって,グリーン都市のためのエネルギー効率的車両異種ネットワークを実現する方法を調査した。二段階エネルギー効率的資源割当アルゴリズムを提案した。最初の段階において,オークションマッチングベースの共同中継選択,スペクトル割当,および電力制御アルゴリズムを引き出して,それは,選択更新とコンフリクト回避のマッチングのために英語オークション方式を採用して,2ホップD2D-V2Vとセルラリンクのエネルギー効率を同時に反復的に最適化した。それは,同時的に2ホップD2D-V2Vとセルリンクのエネルギー効率を最適化した。第二段階では,非線形分数計画法に基づく電力制御アルゴリズムを開発し,基地局のエネルギー効率を最大化した。収束性,安定性および複雑性に関する理論的性質を解析した。最後に,提案したアルゴリズムを実世界の道路トポロジーと現実的な車両交通に基づいて評価した。数値結果は,提案したアルゴリズムが他の発見的アルゴリズムと比較してエネルギー効率とネットワーク被覆率に関して優れた性能を達成することを実証した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電力系統一般  ,  無線通信一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る