文献
J-GLOBAL ID:201802233800285776   整理番号:18A0622138

農地と地域の持続可能な開発に関するインフラストラクチャ開発とその影響【Powered by NICT】

Infrastructure development and its influence on agricultural land and regional sustainable development
著者 (2件):
資料名:
巻: 44  ページ: 82-93  発行年: 2018年 
JST資料番号: W3323A  ISSN: 1574-9541  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
社会的に受け入れられていると要求に対応する,進行中の技術的変換は,地域開発のための問題と関連性がある。この開発は関連駆動力への洞察が必要である。それらの1つ,土地利用への直接および間接両方の変化を誘導しており,都市成長を加速し,高速道路の構築である。多くの研究は,景観構造と都市土地被覆の変化と同様に生物学的及び景観多様性の高速道路建設の影響を解析したが,農地と農村地域の持続可能な開発に関するインフラストラクチャ開発の影響を決定するが注目されている比較的少ない。事例研究から得られた駆動力としてインフラストラクチャ開発(高速道路建設)に関する仮説を適用する農村地域の地域の持続可能な開発に関するより多くの統合的見解を保持の方法であるという意見であり,高速道路経路の最良の変異体を選択することに寄与することができる。論文の目的は,農地と地域の持続可能な発展に及ぼす高速道路の影響を分析するための理論的枠組みと方法論を提示することである。土地特徴の変化とその所得値の減少は,簡単な方法により決定した。初期段階では,高速道路軸の経路を解析し,出発パラメータを決定し,道路の幅,高速道路の建設の上の土地のカテゴリー,プロットのレイアウト(分布),および既存の道路と設計された高架橋の配置を考慮した。初期パラメータは最終的には四つの主な方向に及ぼす高速道路建設の影響とこの影響の区別個々の因子の役割の定量の評価を可能にするために選択した。分析は,農村地域の持続可能な開発と地方と地域レベルの空間計画過程におけるその保護を理解するための科学的基礎を提供する。農場’値の変化を確立することは,他のものの間で高速道路建設に起因する損失の補償を決定する必要がある。高速道路の詳細な設計をの段階で,投資を直後に実施すべきである。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
道路工学一般  ,  交通調査  ,  土地利用一般,地域制  ,  道路輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る