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J-GLOBAL ID:201802233806549622   整理番号:18A0616944

燃料電池電気自動車のための最適送達された水素圧力を決定するための方法【Powered by NICT】

A method for determining the optimal delivered hydrogen pressure for fuel cell electric vehicles
著者 (6件):
資料名:
巻: 216  ページ: 183-194  発行年: 2018年 
JST資料番号: A0097A  ISSN: 0306-2619  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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燃料電池電気自動車(FCEVs)は輸送部門のチャレンジに対処するためのオプションのポートフォリオ,エネルギー安全保障と汚染削減の重要な部分と考えられている。FCEV(燃料電池電気自動車の市場での成功は,重要な車両とインフラストラクチャパラメータの標準化に依存し,供給される水素圧力(DHP)を含む。本研究は最も低い全消費者コストに向けて350年,500年,および700barの中で最適なDHPを系統的に同定すると最適DHPは,運転者,車両,および水素燃料補給所の属性によって如何に影響されるか解析への水素最適圧力(HOP)モデルを開発し,利用した。700のDHPが領域戦略のための350barまたは500barよりロバストに良い選択をだろう,燃料の入手容易性,FCEV採用,運転者タイプ,時間値,と燃料経済のであった。運転パターンと時間価値のある仮定と組み合わせた場合,300個または500barのDHPがクラスタ戦略における勝者。最適圧力は燃料の入手容易性,燃料経済性,運転パターンと時間値に非常に敏感であることが分かった。700bar(あるいはそれ以上)のような高いDHPの魅力は早期市場段階でより明らかであり,水素ステーションの数は限られており,初期FCEV消費者が高い時間価値を持ち,従って高いDHPと共に増加した範囲にはもっと払う用意があるかもしれない。駅内および観測所に亘って混合DHPsに関する今後の研究を提案した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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圧縮点火機関  ,  生物燃料及び廃棄物燃料 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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