文献
J-GLOBAL ID:201802233879902620   整理番号:18A1907391

車輪上の牽引力に対するエンジン運転高度の影響【JST・京大機械翻訳】

Effect of Engine Operating Altitude Towards Traction Force on Wheels
著者 (4件):
資料名:
巻: 2018  号: ICITE  ページ: 149-153  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
直接駆動伝送による小型エンジン上で走行する多くの現代の小型車は,特に様々な環境条件下で,車両使用の実用的要求を満たすトラブルを持っている。車両は,車輪上の不十分な牽引力のために,高い高度において傾斜した道路上で静止から発射することができない。これは,通常吸気火花点火機関の見掛けの体積効率を直接減少させ,エンジンのトルク出力を低減する空気密度の低減に起因する。理想的な体積効率に基づくエンジン動力計で得られたものと比較して,トルク出力の著しい減少は,最初に選択された最初の歯車比が,車輪に必要な牽引力を提供するためにもはや適切でないことを意味する。本論文では,この問題を発生させるために,最初の歯車比選択に必要な補償について詳述した。車輪上の牽引力は,海面上の高高度(1500m)において38.2%まで低下することが分かった。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医用画像処理  ,  NMR一般  ,  図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る