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J-GLOBAL ID:201802233903770476   整理番号:18A1033455

スウェーデンの大学病院における価値ベースの健康管理の実施からの経験-縦断的面接研究【JST・京大機械翻訳】

Experiences from implementing value-based healthcare at a Swedish University Hospital - a longitudinal interview study
著者 (5件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 169  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7428A  ISSN: 1472-6963  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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背景:価値に基づく医療概念(VBHC)はスウェーデンの医療機関における成長管理傾向である。本研究の目的は,4つのパイロットプロジェクトチームの代表者が,2年間にわたって大規模スウェーデン大学病院においてVBHCを実行することを経験したかどうかを調査することである。プロジェクトチームは2013年10月に彼らの仕事を開始した。【方法】データ収集法としてインタビューを用いて,探索的および定性的設計を用いた。4つのパイロットプロジェクトチームにおけるすべての参加者は,3回,2014年3月に始まり,2015年11月に終了したインタビューにより,個別に3回インタビューされた。すべてのインタビューを,定性的分析を用いて転写し,分析した。結果:患者の価値は,VBHCを実行するための基本的な駆動として経験した。しかし,患者の平均値の複数の理解が並行して存在した。チームは最初の3か月の間にコンサルタントから指導を受けた。相談者の指導には,proととconがあった。この期間は,患者と専門家の視点に基づく集中的な仕事の同定結果を含んでおり,コストを測定するための関心が低い。実行プロセスは,時間をかけて開発し,介入を含んだ。これにより,健康管理の複雑さに関するチームへの洞察を提供した。協調,共同作業の必要性は重要であった。結論:VBHCを実施している健康管理組織は,医療における固有の運転と同様に,医療の複雑さを理解することに基づいて実施のプロセスを管理することと同様に,患者のための価値を強調することから利益を得る。患者の音声に注意を払うことは,最も重要な関心事であり,また,改善作業のための医師とケアプロバイダからの増加した関与に向けての鍵である。Copyright 2018 The Author(s). All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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