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J-GLOBAL ID:201802233961654813   整理番号:18A1080685

リハビリテーションシフト装置多体動力学モデリングと力学応答研究【JST・京大機械翻訳】

Multi-Body Dynamics Modeling and Mechanical Characteristics Research of Patient Rehabilitation Transfer Device
著者 (4件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 759-763  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2256A  ISSN: 0258-8021  CODEN: ZSYXEI  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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現在の国内外の移動機の構造設計、力学特性の研究不足の問題を解決するために、多体伝達マトリックス法を用いて油圧駆動変位機モデルを構築した。油圧シリンダは,スプリング減衰によって等価であり,支持アームと振り子は,Euler-Bernoulliフレキシブルビームとして扱った。90と120kgの質量を用いて、異なる人員の乗り心地シミュレーションを行った。計算結果を示した。シリンダ部位の最大応力は1200と1400Nに達し,安全使用基準を満たした。移動機プロトタイプ上の60名のサンプルに対する試験の乗り心地により、設計の製品は乗り心地の要求と製品設計の目的に符合することを表明した。多体伝達マトリックス法は、肢体リハビリ機の製品設計に有効なパラメータ化モデリングと計算条件を提供でき、異なる人員、異なる型の製品の設計ニーズを満たすことができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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懸架装置 

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