文献
J-GLOBAL ID:201802234019385735   整理番号:18A1824845

高職教育実践教育における多重関係研究【JST・京大機械翻訳】

Research on the Multiple Relations in the Practical Teaching in Higher Vocational Education
著者 (1件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 102-104,108  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3544A  ISSN: 1671-8496  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
実践教育は高職業学校の養成に個性のある技術技能型人材の重要なプラットフォームである。高職院校は実践教育改革を深め、真剣な処理の道と技術、知と行、変と不変、主体と主導、訓練と管理との関係を真剣に扱う。指導教師は学生の職業技能と職業精神の融合を重視し、理論と実践との関係を定位し、科学設計実践教育の過程を設計し、業界発展の技術の最前線に努力し、実践教育の高職教育における核心的な役割を十分に発揮できる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  科学技術政策・制度・組織 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る