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J-GLOBAL ID:201802234095615932   整理番号:18A1740823

TruckSimの負荷条件に基づき,下り車線の安全速度の閾値を,与えた。【JST・京大機械翻訳】

Safe driving speed threshold on curve section of road under different loading conditions based on TruckSim
著者 (3件):
資料名:
巻: 44  号:ページ: 1337-1346  発行年: 2018年 
JST資料番号: C2402A  ISSN: 1001-5965  CODEN: BHHDE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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道路の安全速度閾値に及ぼす積載作業条件と道路条件の影響を研究するために,大型車両の車両動力学モデル,道路景観モデル,および運転者制御方策モデルを,Truck-Simシミュレーションソフトウェアによって確立する。積載質量と道路付着係数の2つの側面から実験シミュレーションを行い、車両の湾曲道路段に横滑り、側反の影響要素及びその影響程度を分析した。陝西省にある高速道路の一曲道路区間を例として、車両が二重要素の影響下で、曲がり道の安全車速の閾値を研究した。その結果;負荷質量の増加とともに,安全速度閾値は減少し,そして,安全速度閾値と負荷質量は,べき関数関係であった。道路付着係数が0.10.6の範囲内にあるとき、湾曲道路面の付着係数の増加に伴い、湾曲道の安全速度閾値は減少し、しかも両者が指数関係である。道路付着係数は0.61であった。1範囲内の時、湾曲道路面の付着係数の増加に伴い、曲道安全車速の閾値の変化は穏やかになる傾向がある。モデルシミュレーション結果に基づき、過負荷超過問題に対して、交通管理部門、積載人員と運転者に対して相応の安全提案を提出し、高速道路の湾曲車線のアクティブ安全性を高め、高速道路の安全運営研究に理論的及び技術的サポートを提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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飛しょう体の設計・構造 
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