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J-GLOBAL ID:201802234096111902   整理番号:18A0870041

Kalmanフィルタ予測に基づく電気自動車の分時リースモニタリングデータの人為的介入技術研究【JST・京大機械翻訳】

Study of eliminating human intervention for electric vehicle time-sharing leasing monitoring data based on a modified Kalman filter prediction algorithm
著者 (6件):
資料名:
巻: 54  号: 21  ページ: 67-73  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3447A  ISSN: 1001-1390  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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社会環境保護意識の強化に伴い、クリーンエネルギーの電気自動車を広く普及させ、電気自動車の分業業務は絶えずに拡大し、マルチレベル管理プラットフォームは紛争的に確立している。総合管理プラットフォームで収集した電気自動車のパラメータはますます蓄積し、大データの分析に堅固な基礎を築いた。前処理技術は,データ収集の過程において重要な役割を果たす。特に、各運営商子プラットフォームから採集したモニタリングデータには、人為的介入リスクが存在する。そのため、本論文では、人為的介入確率曲線を用いて、監視データと共分散比との関係を定量化し、人為的介入確率曲線区間と観測量関係を入力とし、回帰対象決定木を構築し、従来のKalmanフィルタアルゴリズムを導入し、それによって、意思決定ツリー分析に基づくKalmanフィルタ予測方法を提案し、それによって、人為改変の介入影響を減らし、運営総プラットフォームで採集したデータの人為的介入の目的を達した。車両速度予測の領域に適用して,より高い信頼性の車両速度予測データを得て,それは効果的に大規模なデータ分析のための堅固な技術サポートを提供することができた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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