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J-GLOBAL ID:201802234107783398   整理番号:18A1772279

ゲームエンジンに基づく3Dモデル動的穿孔シミュレーション【JST・京大機械翻訳】

3D Model Dynamic Perforation Simulation Based on Game Engine
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: ICIS  ページ: 382-387  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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3Dモデル切削はコンピュータグラフィックスにおける古典的問題である。工学,医学,アーキテクチャ,教育,およびゲームの分野には多くの切断アルゴリズムがある。穿孔は特別な切断問題である。多くのビデオゲームにおいて,3Dゲームオブジェクトが任意の位置と実行時間で任意の角度で押されるという要求がある。本論文は,ビデオゲームにおける3D物体に適用できる動的で効率的な穿孔アルゴリズムを目的とした。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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