文献
J-GLOBAL ID:201802234290475527   整理番号:18A0298447

階層分析法に基づく教師の教育品質ファジィ総合評価【JST・京大機械翻訳】

Fuzzy Comprehensive Evaluation of Teachers’ Teaching Quality Based on Analytic Hierarchy Process
著者 (3件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 34-38,55  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3284A  ISSN: 1672-058X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教師の教育品質に影響を与える因子に対して、ファジィ性の特徴を持つため、教師の教育品質に対してファジィ総合評価を行うことを提案した。階層的解析法を用いて,指数の重みを決定し,教師の教育品質評価のファジィ総合評価モデルを確立した。評価結果を分析することにより、教師の教育品質の発展を促進する具体的な対策を提案した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
システム・制御理論一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る