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J-GLOBAL ID:201802234329503985   整理番号:18A0924958

6~15歳の小児における拡張された物理教育は少年における改善された学業成績と関連している【JST・京大機械翻訳】

Extended physical education in children aged 6-15 years was associated with improved academic achievement in boys
著者 (5件):
資料名:
巻: 107  号:ページ: 1083-1087  発行年: 2018年 
JST資料番号: A1400A  ISSN: 0803-5253  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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目的:身体活動(PA)は,認知,脳発達および濃度の増強と関連している。本研究は,身体教育(PE)の増加が学術的業績を改善するかどうかを評価した。方法:1996~2002年にSkane郡のスウェーデンの学校からの304人の子供(55%の少年)を,6~7歳の年齢の間に募集し,9つのすべての学校年を通してそれらを追跡した。それらのPEレベルは週当たり60分から200分に増加し,それらの結果を同じ年に卒業した郡における73885人の対照小児(51%少年)と比較し,週当たりPEの標準的な60分を得た。それらのアカデミックな業績を,それらの最終的なグレードスコアおよび上部二次学校に適格な学生の割合として測定した。【結果】更なる教育のための適格性は,介入少年で6.8パーセントポイント,平均グレードスコアで12.1ポイントまで増加したが,対照グループでは全体として,適格率は0.7パーセントポイントで減少し,平均グレードスコアは1.7ポイント増加した。介入少女において,適格率または平均グレードスコアの変化は見られなかった。結論:9年以上の毎週PEの増加は,少年における改善されたアカデミックな業績と関連していた。Copyright 2018 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
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栄養調査  ,  公衆衛生  ,  食品一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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