文献
J-GLOBAL ID:201802234394519042   整理番号:18A0727811

ハイブリッド列車の最適エネルギー管理:制動エネルギー節約に焦点【JST・京大機械翻訳】

Optimal Energy Management of a Hybrid Train: Focus on Saving Braking Energy
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: VPPC  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
フランスの鉄道網の半分の電化なしで,エネルギーの列車は車載ディーゼル発電機によって提供される。この種の列車では,問題は温室効果ガス排出,燃料消費,ディーゼル発電機保全である。さらに,制動エネルギーはレオスタットを通して散逸される。ハイブリッドディーゼルパワートレインは,エネルギー効率を増加させて,汚染を減少させて,開発コストを減少させるための関連解決策である。したがって,ディーゼル発電機に平行して,エネルギー貯蔵システムは電力牽引を供給する。このハイブリッド構成はより複雑である。したがって,本論文はエネルギー貯蔵システムを有するハイブリッドディーゼルパワートレインのエネルギー管理方法に焦点を合わせた。それは,2つの管理方法を提示して,比較する:ルールベースとPontryaginの最小原理。目的は燃料消費の最小化である。制動エネルギーは貯蔵され,ディーゼル発電機はその公称運転点で使用される。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
太陽光発電  ,  環境問題  ,  電気自動車  ,  風力発電 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る