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J-GLOBAL ID:201802234458985364   整理番号:18A2109744

教育データマイニング:コース選択プロセスのための分類器比較【JST・京大機械翻訳】

Educational Data Mining: Classifier Comparison for the Course Selection Process
著者 (4件):
資料名:
巻: 2018  号: ICSCEE  ページ: 1-5  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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インドと世界中の教育システムは,一つの特定領域における垂直発展の代わりに水平シフトを示した。現在のシナリオにおける工学学生は,様々な学際的コースから知識を蓄積し,研究[2]-[4]のそれぞれの分野における応用を開発することを試みている。この学際的な成長は,将来の予測のための様々なデータマイニング技術を用いて支持され,比較されることができて,コースの現在の選択のための数学的基礎を提供することができる。本論文は,主要な私立大学におけるオープンな選択的コースを選ぶために行われたそのような研究に重点を置いた。データマイニングプロセスレビューを適用し,K-NN,動径基底カーネルを持つサポートベクトルマシンのような分類アルゴリズムを比較した。本論文はまた,今日まで使用されている発見的プロセスのための数学的基礎としてデータマイニング技術を採用することを目的とした。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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