文献
J-GLOBAL ID:201802234527206298   整理番号:18A0102049

小売業者における公平性のための2つのチャネル供給チェーンにおける協力的広告決定の解析について考察した。【JST・京大機械翻訳】

Analysis of Cooperative Advertising Strategy in a Dual-channel Supply Chain with a Fairness Concern of the Retailer
著者 (2件):
資料名:
巻: 22  号:ページ: 107-114  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1522A  ISSN: 1007-5429  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
小売業者の公平性と公平性に関する2つの状況に対して,製造業者が支配するStackelbergゲームの下での小売業者の公平性による二重チャネル供給チェーンの協同広告決定に対する影響を分析した。研究結果は以下を示す。小売業者の公平性を考慮に入れると,小売業者の広告投入レベルはその公平性と正の相関があり,小売業者の公平性における広告の投入レベルより常に高い。一方,製造者の広告コストの分担率は,小売業者の公平性の増加に伴い,最初に増加し,次に減少した。さらに,小売業者の公平性に対する小売業者の公平性の影響と,小売業者,製造業者,および供給チェーンの利益に及ぼす広告投入レベルの影響について,数値シミュレーションを行った。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  ゲーム理論 

前のページに戻る