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J-GLOBAL ID:201802234612011176   整理番号:18A0298345

PDCAサイクルの救急車品質管理への応用【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
巻: 16  号:ページ: 989-991  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3375A  ISSN: 1671-9875  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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目的:PDCAサイクルを用いて救急車の品質管理を行う体得をまとめる。方法:救急車の品質管理責任部門を確定し、PDCAサイクルを応用し、全病院の救急車に対して品質管理を行った。救急車の管理品質評価表、看護士の救急薬品の薬理作用の把握状況調査表、看護士と医者が救急車管理品質満足度調査表に対して救急車管理品質を評価し、救急車品質管理前後の検査結果と調査結果を対照分析した。結果:PDCAサイクルを用いて救急車の品質管理を行い、看護士の薬品と物品の時間を短縮し、呼吸器を取り出し、患者の使用時間を取り出し、喉頭鏡の時間、清明点及び自己検査薬品及び物品の有効期間、補充薬品と物品の時間を短縮した。PDCAサイクルを実施する前後に、救急車管理品質評価得点、看護士の救急薬品の薬理作用に対する把握状況、看護士と医師の救急車管理品質満足度に対する比較には統計学的有意差がある。結論:PDCAサイクルを用いて救急車の品質管理を行い、看護士の仕事効率を向上させ、看護士の救急能力を向上させ、医療スタッフの病院管理に対する満足度を高めた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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応急処置  ,  医療制度  ,  看護,看護サービス 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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