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J-GLOBAL ID:201802234664644645   整理番号:18A0303089

ファジィPID制御装置に基づくマッフル懸架装置の共同シミュレーションに関する研究を行った。【JST・京大機械翻訳】

A Co-Simulation Research on Macpherson Suspensions Based on Fuzzy-PID Controllers
著者 (1件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 66-71  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3663A  ISSN: 1673-9833  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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異なる電流の下でのMRダンパの力と速度の間の減衰係数の特性データを実験によって測定し,そして,得られた減衰データを,マッフル懸架装置の多体動力学モデルに導入した。アクティブサスペンション制御の出力として,質量速度とその変化率を計算した。セミアクティブ懸架装置はファジィPID複合制御装置を採用し,ファジィ制御戦略を用いてPID制御装置をオンラインでリアルタイムに調整した。MATLABにおいて,サスペンションシステムの共同シミュレーションモデルを構築した。シミュレーション結果は,以下を示した。異なる速度段階において,ファジィPID複合制御装置を採用することによって,サスペンションの全体的性能を改善することができた。車体の垂直加速度,サスペンションの動的行程,および車輪側の滑り量は,低周波数段階で改善され,そして,異なる速度範囲での車両の乗り心地および操作安定性を,改善した。そして,それは,異なる速度範囲内で,車両の乗り心地を向上させることができた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
懸架装置  ,  振動,乗心地 

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