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J-GLOBAL ID:201802234691712627   整理番号:18A1534090

超深鉱井リフトブレーキシステムの電気機械シミュレーションモデリング【JST・京大機械翻訳】

Mechanical-electrical-hydraulic modeling of disc braking system for ultra deep mine hoist
著者 (3件):
資料名:
巻: 49  号:ページ: 848-856  発行年: 2018年 
JST資料番号: C2798A  ISSN: 1672-7207  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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リフトブレーキシステムの制動プロセスの動的性能を研究するため,マルチロープ巻上げ機ブレーキシステムの動的ADAMSモデルを確立した。油圧ヒステリシスのシミュレーション結果と実験結果の比較検証を行い、同時にワイヤロープの連続弾性体モデルに基づいて構築したブレーキ負荷モデルを結合して、ディスクブレーキブレーキシステムの動力学モデリングを完成させた。ディスクブレーキシステムの油圧システムのシミュレーションモデルを,確立し,そして,対応する二次ブレーキおよび一定減速ブレーキ制御方策を,Simulinkにおいて確立した。Simulinkを統合環境とし、マルチソフト共同シミュレーション方式を採用して、ディスクブレーキブレーキシステムの電気機械液一体化シミュレーションシステムを構築した。このシステムを用いて,2段制動と一定減速制動性能のシミュレーション研究を行った。研究結果により、設計したブレーキシステムの電気油圧の各項目の運転パラメーターは合理的で有効であり、定減速制動は二次制動の動的性能より安定であることが分かった。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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計算機シミュレーション  ,  電気自動車 

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